今日の… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日の私はバカですか?(いや、聞かれても)


以前、頼んでおいたPIERROTのファンクラブ限定DVDが届いたのをいいことに、暇を見つけて鑑賞したのですが…



テンション上げすぎた。




お首が痛いの。




そりゃそうだ、本気ヘドバンすりゃあな。



最初はアレです、曲も静かな曲だったのでしっとり鑑賞してたんですけど…


お兄が、「暴れたりねぇよなぁ…?お前ら。」


とか言うから…


私の大好きな「AGITATOR」とかやっちゃうから…


つい…ね?……ね?




その後バイトだったんだけど、心なしかしんどかった。


テンションの使いすぎで、ものすごく暗いし。



バカだ…(ついに認めたか)