課題… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

学生な管理人ですが、課題が溜まっております。


最近気づいたことなんですけど、私、課題やるときに音が無いとはかどらないんですよね。


しかも、激しい系のやつばっかり☆

つまりはヘドバン逝きそうなものばかり。

つまりつまりはV系ばっかり。

決して、V系しか聞いてないわけでもないのですが。(…ん?最近はそっちばっかりか?)


なんでしょう?スッキリしたいんですかね?



ちなみに、最近はナイトメア率高いです。

ナイトメアの曲って、なんか優しいかと思ったらめっちゃ激しかったりして好き。


なにより…他のバンドではあり得ない、あのお笑い路線(笑)←そこかよ


可愛い顔して結構な下ネタ言うじゃないですか、黄泉って。

兄弟(笑)に仙台貨物の千葉さんって方もいますし、すごすぎデスヨ。素敵すぎダヨ。


なんだか、最近ナイトメアハマリかもしれません。