おひさー!
ブログ書くの久しぶりだなあw
てか冬休みの宿題まだ終わってなあいよ
でもいいやあ15日まで冬休みだし
まだまだ余裕っすよw
でも今日おばあちゃんの家にいくらなあ
久しぶりにいとこ達にも会ってくるw
楽しみですなw
でもそれより楽しみなのは
はとこ達に会うことだねww
4年ぶりに会いにいくんだよ!!
ああ懐かしいなあw
よくあそんでたんだよーw
まじ楽しみふぉふぉふぉヽ(*´∀`)ノ
でもハトコ達のところに行く前に
ピアスでも開けようかしらw
ピアス開けるっていっても
安全ピンで30秒で空くんだけどねw
ピアスあけるのはそんなに痛くない
もう慣れたよおおおおお('◉◞⊖◟◉` )アヒャ
んじゃあバイバイ( ´・ω・`)ノ
