Black Fishのブログ

Black Fishのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おひさー!

ブログ書くの久しぶりだなあw

てか冬休みの宿題まだ終わってなあいよ

でもいいやあ15日まで冬休みだし

まだまだ余裕っすよw

でも今日おばあちゃんの家にいくらなあ

久しぶりにいとこ達にも会ってくるw

楽しみですなw

でもそれより楽しみなのは

はとこ達に会うことだねww

4年ぶりに会いにいくんだよ!!

ああ懐かしいなあw

よくあそんでたんだよーw

まじ楽しみふぉふぉふぉヽ(*´∀`)ノ

でもハトコ達のところに行く前に

ピアスでも開けようかしらw

ピアス開けるっていっても

安全ピンで30秒で空くんだけどねw

ピアスあけるのはそんなに痛くない

もう慣れたよおおおおお('◉◞⊖◟◉` )アヒャ

んじゃあバイバイ( ´・ω・`)ノ