母島へ!→ 1日目 | 夢一途 ~世界のBIG GAME~

母島へ!→ 1日目

去年の父島・母島のスポーツ交流で話していた、母島バドミントン合宿?を、勝手にすることに!



母島に遊びに行くのが初めてなワタシ。

バド仲間と、いざ母島へ!



おが丸出港日の朝のはは丸で!


クジラを見ながら母島へ2時間の船旅。



今回のお宿は漁徳さん。


チェックインを済ませ、必要な荷物を持って、とりあえず南へ。



都道最南端!

ここから歩いて南崎・小富士を目指す!



小富士山頂



南崎海岸を上空から



南崎海岸にもおりてみた!



あかぽっぽ(アカガシラカラスバト)のお散歩



ハハジマメグロもたくさん合えた!



ワイビーチ?だったかな…



旧ヘリポート!


なんとか天気ももってくれて、歩き倒した1日目でした!


夜はバド仲間とワイワイ楽しく呑みましまたとさ!