思わず長居しちゃったよねヾ(o≧∀≦o)ノ゙ | 魅月の森

魅月の森

ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね♪
このご縁に感謝です☆
紅奈の好きなものを書いていくブログとなっております☆




みなさん
こんにちわ♪

いつも読んでくださり
ありがとうございます☆



で活動中の
紅奈です☆



今日は久々に、
ブログ。
ずっと書きたいって
思ってたのに、
中々書けなかった…orz

もう梅雨明けしたのかな?
良いお天気が
続いて嬉す!

けど、基本、
ヒッキーなんですけどね(笑)

今日もお買い物
行った後、お家で
ゆっくりしよう!!!
なんて思ってたのになぁ。


やらない理由を探さず
と言うか、探す暇もなく
どうしても本屋さんに行きたい!!
って、強烈になって。
なんかの本探しに行きたかったんだけど、
なんだったけ???
状態から、

『 あ!!数秘術!!! 』

ってなったけど、
欲しいのがなかったの。
けど、違う本達が
引き留める引き留める(笑)

「 私を買って~! 」
「 僕を買って~! 」

って。
珍しく違うコーナー
と言っても、精神系のところだけど
見に行っちゃったもんだから。
あれやこれやって(笑)

そんなに一気に読めないよー???
なんて思いながら。

気になったのを手にとっては
パラパラめくって

『  文字ばかりだ~。
今求めるのは、
こーゆーのじゃないんだよね。 』

って、活字だから
文字ばかりなのは
当たり前だけど、
所々さ、
太字で強調されてたり、
文字の大きさだったり。
読みやすいよーな本を、
求めてたらしいです(笑)

ちょっと選び方が
初心者ぽかった(笑)
けど、今の私には
そーゆーのが
必要なのだよ☆





本屋さんて
好きな空間。
何時間でも居られる。
憩いの場所なんてすよね☆
癒しも兼ねられてて
良かったです♪



ぁ。
数秘術の本???
買ってません。
無かったんだよね(;・∀・)

ドラゴンメッセージポイのが
目について、

『 あぁ、これに呼ばれたのか
(*・∀・*) 』

ってなりました☆

占星術の本の類い。
占星術の本買ったのに、
まだ熟読出来てないから、
こっちにしなさいなって(笑)

はーい(。・_・。)ノ

ってなりました(笑)
その他にも、
おまけ付きでしたけど。
気付いたら
5冊も持ってたよ。
同じよーな類いのだけど。


とりあえず読んでみる。
否、いつか読むであろう
本達。

あれですよね。
コロナ再び、だから
お家に引きこもれるように
してくれたんだなって
思ってます。

本を通して、
自分と向き合いなさい。
って事だよね☆

了解しました!
d=(^o^)=b

本に関して、と言うか。
自分の好きなこと???
気になることに関しては、
出し惜しみしないのな、私。
我ながら感心(笑)

値段みずにレジ持ってくから。
二冊くらいお値段みたけど、
他はみてない気がする。
カバーもつけて貰ったから
お値段見ないです(笑)



今日も素敵なご縁をいただけたので
感謝です☆

ありがとうございます☆


さぁ、私は
読書家になるぞー☆
(笑)


いつも読んでくださり
ありがとうございます☆