ぅむ。 | 魅月の森

魅月の森

ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね♪
このご縁に感謝です☆
紅奈の好きなものを書いていくブログとなっております☆



みなさん、
こんばんわ☆

いつも読んでくださり
ありがとうございます☆

今日はー。
なんだか、感情の起伏が激しい。
そんな気がします。

そして、
もう『普通』では
生きられないのだ。
となんとなく思った。
思っちゃったんですよね。

『普通』ってなんだって
感じてすけど、
今までみたいには
もう生きられないって。
そう思ったんだ。

自分が生きていく道がなんとなくわかり
自分を、必要としてくれる人たちを
笑顔にしたい。
幸せにしたい。
そして守りたい。

カードリーディングも
始めてみたけど、
今日はなんとなく、
他の道もある気がする。
なんとなく、そんな気がする。
と思ったよね。

私がやるべき事、
私にしか出来ない事が
あると思うんだ。
それを探してる最中なんだよね。
だから、色々、
楽しみながらやってくしかない。
きっと、それは
カードも併用して。
なんだろうね。

なんかそんな気がした。

感覚で生きてます。
なんとか、
やってくる感情に
気付けるようになった自分
スゴいと思う!!!

~気がする。
っていってるけど、
ちゃんと受け止めてるからね。
そんで考えすぎちゃうから
そうならない為に、
そうなんだー。
って流すときも
あったり無かったり笑

確信持てない時もあるけど
導かれるまま行こう。
大丈夫。
ちゃんと幸せの道を歩んでるから。
このまま、
導かれるまま行くんだ。
そう決めたから。

うちを必要な人達を
導いて癒せる
大樹になる!!!
って、そう
決めたから。
もう迷わない。

そうなる為に、
自分の為に、
必要なことをしていこう。
探していこう。



大切なことを教えてくれたことに
感謝です♪


なんか、良くわかんなくなったけど笑

いつも読んでくださりありがとうございます☆