3月です、移動の季節なのです。 | Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo 代表取締役

武蔵梵天 彫浅 / Asami
経営者 技術者 釣人 旅人

3月ですね雛祭りです、

Black Eyes的にはあまり関係ありませんが、笑

 

それよりも、ここ数日の花粉の猛威が雨で多少軽減されているのがうれしいです、

この季節だけは雨でも良し、という気分になります。。。

先日、師匠の山小屋へ顔を出してきました、

山の気温は昼でも3度、、、

相変わらず寒い場所です、春から夏は山の緑がまぶしく良い所なのですが、、、

 

富士山も雪が残り綺麗でしたが、

周りの杉林が花粉でうっすらオレンジに染まっているのが恐ろしかったです。。。

 

さて3月は色々と移動がありまして、、、

まずは横須賀店の初期メンバーであるKawがブラジルから戻ってきまして、

3月から横須賀Third Eyes にて活動再開いたします、

皆さんお待ちしていますね!!

 

そして、、、

横須賀店の立ち上げメンバーであるOggy,

今月、横須賀店でゲスト入ります、これからも定期的に来てもらう事になると思いますので、

こちらも皆さん宜しくお願い致します!

 

来週から海外ゲストも入ります、

今月後半にも他ゲスト入ってもらう予定です、

色々忙しくなり横須賀も賑やかです、皆さんよろしくお願いします!!!

 

と言うことで、

店は賑やかですが、

自分は花粉に打ちのめされていまして、端っこで静かに過ごそうかと、、、笑

 

こんな感じですが3月も皆さんお待ちしていますね。。。

 

Facebookhttps://www.facebook.com/asami.black

instagram ; asami_blackeyes(和彫り)

instagram ; asami_blackeyes02(Black&Gray)

twitter ; https://twitter.com/blackeyestattoo

Line ; blackeyestattoo

 

*Shopスタッフ募集

勤務地;横須賀

受付などを中心とした店舗業務全般を担当して頂きます、

日常会話程度の英語力が必要になります。

週1、2~からの勤務から相談致します。

時間は13~21時ですが、

状況次第で多少変更になる場合があります。

 

*アーティスト募集

勤務地は東京世田谷と横須賀です(横須賀は寮あり)

歩合50%以上、短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!


*彫師見習い募集
彫師見習い、これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで共に成長していきましょう!

 

このような感じです、ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Black Eyes Tattoo & the Families
Web; http://www.black-eyes.jp/
Mail ; tattoo@black-eyes.jp
●Kanagawa 1st shop 044-932-7825
●Tokyo Setagaya shop 03-3413-1955
●Yokosuka shop 046-827-2296
●Third Eyes tattoo 046-874-9908