10月末の色々 | Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo 代表取締役

武蔵梵天 彫浅 / Asami
経営者 技術者 釣人 旅人

今日は肌寒いですね、

気が付けば10月も今日で終わりです、

相変わらず1ヶ月があっという間に過ぎていきます。

 

お陰様で10月に47歳になりました、

皆さん沢山の暖かいメッセージ有難うございました、

47歳のいい年したオッサンなのにオメデトウと言って頂ける方々が沢山いる環境に感謝です、

幸せですね、嬉しい限りです。

先日、謄本が必要になり本籍地の港区役所へ行ってきたのですが、

謄本を受け取り、区役所を出たとたん沢山のカメラと記者と思しき方々、、、

え、俺??

なんて一瞬おもいましたがw、

そんな訳がなく、この日に高円宮家の絢子様の御入籍が港区役所で行われるようで、

沢山のカメラが来ていた様です、おめでとうございます、

自分も20数年前にこの港区役所にて入籍しました、おんなじですねw。。。

 

帰りに久しぶりに増上寺へ行きましたが、

境内は相変わらずシンっとしていてどこか背筋が伸びる空間ですよね、

ご焼香してきました。

 

背後に伸びる東京タワー、

実家にいた頃はベランダから当たり前のように見えていたので何とも思わなかったのですが、

横須賀に住んでいる今となっては、

あ、東京タワーだ!ってなりますね、笑

そして今日はハロウィンです、

横須賀の街は渋谷などと打って変わってチープな仮装をしたアメリカ人で賑やかになります、

自分も予算100円で渾身の仮装してみました、笑

 

明日から11月、

もす師走ですね、とっても忙しいですが頑張ります!

 

Facebookhttps://www.facebook.com/asami.black

instagram ; asami_blackeyes(和彫り)

instagram ; asami_blackeyes02(Black&Gray)

twitter ; https://twitter.com/blackeyestattoo

Line ; blackeyestattoo

 

*アーティスト募集

勤務地は東京世田谷と横須賀です(横須賀は寮あります)

歩合50%以上、短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!


*彫師見習い募集
彫師見習い、これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで共に成長していきましょう!

 

このような感じです、ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp