何の種かな? | Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo 代表取締役

武蔵梵天 彫浅 / Asami
経営者 技術者 釣人 旅人

去年の秋ごろかな、

沖縄で拾ってきた何かの種を植えたまま放っておいたら今頃になって芽が出てきました。。。

形状を見るとシダ系の植物だと思うが、

結構大きな種だったので、それなりに大きく育つのだろうか、、、

 

しかし今頃になって芽を出すとは、、、

植物の種って不思議ですね、、、

 

半分枯れかけて外に出しておいたミニバラも元気になって花を咲かせだした、

春に咲いて夏にも咲くものなのですね、

ミニバラは可愛いので好きです、

と、オッサンが言うのも気持ち悪いのは判っていますがw

 

しかし、店のグリーン達、

皆元気に育ってくれているのは良いけど、

段々と収拾がつかなくなってきたので少し整理していかないとな、

新しく欲しい鉢もあるし、

でも置く場所ないし、、、

 

育つと嬉しいけど、育ちすぎても少々困る、

グリーンは難しいですね。

 

向ヶ丘遊園店、葉っぱばかりですが、

日々仕事も頑張っておりますw

8月も残すところあと少し、

ラストスパートで頑張ります!

 

Facebookhttps://www.facebook.com/asami.black

instagram ; asami_blackeyes

twitter ; https://twitter.com/blackeyestattoo

 

*アーティスト募集

勤務地は横須賀です(寮あります)

歩合50%以上、

短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!


*彫師見習い募集
彫師見習い
20~29歳ぐらい、
これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで皆と成長していきましょう!

このような感じです、

ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp