山の準備色々、 | Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo 代表取締役

武蔵梵天 彫浅 / Asami
経営者 技術者 釣人 旅人

昨日は弟子達と共に師匠の山へ。。。

気温の低い山もGW目前にしてようやく春の息吹が、

つくし、子供の頃は沢山採って食べましたね、懐かしいなー

丁度、今が桜満開で綺麗です、

2時間半ぐらいの距離ですが、気温のせいで季節が少しずれています。

 

昨日は師匠の所へ顔を出しまして、色々と話していると、

数日前、川の向こう側にカモシカがヨロヨロしながらきて動かなくなっていたそうで、

ひょっとすると、あのまま付近で行き倒れているかもしれないと言う事で探索に!

ついでにキジの巣もありそうなので一緒に探索、、、

 

結局、カモシカもキジも見つからなかったのですが、

久しぶりに色々と歩いて気持ちが良かったです!、

しかし、今思い返せば、ニホンカモシカは天然記念物、

この先、ニホンカモシカの骨を入手する機会はやってこないかもしれない、、、

あそこで諦めないで、もうちょっと探索してくればよかったかな、、、

運良く、行き倒れを見つけられれば首切って持ってきたのに、、、残念。。。

ついでに自分の山小屋も通水してきました、

冬の間、凍結防止に水道栓の中の水を全て抜き冬眠させておくのですが、

水が残って凍結なんかしてしまうと水道管破裂して大変なことになるので、

毎年、通水するときはドキドキですが、今年も上手く行った様で一安心なのです、、、

山もこれからシーズンインですね、

今年も沢山楽しみたいものです。。。

 

*アーティスト募集

勤務地は横須賀です。

歩合50%以上、

短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!


*Shopスタッフ募集

受付などを中心とした店舗業務全般を担当して頂きます、

日常会話程度の英語力が必要になります。

週1、2~からの勤務から相談致します。

時間は13~21時ですが、

状況次第で多少変更になる場合があります。


*彫師見習い募集
彫師見習い
20~29歳ぐらい、
これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで皆と成長していきましょう!

このような感じです、

ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp