香港と言えば、やっぱり飲茶と141 ( ;∀;)
今回は少し早めに香港入りし、まずは美味しい飲茶を堪能 (^^) 昔、何度か行ったことがある湾仔の飲茶レストランへ!
やっぱり中華は旨いね。この店はローカル向けなので値段も安い (^^)
腹ごしらえの後は、銅鑼湾にある何の変哲もない雑居ビルへ。2階、そして3階へと階段を上る。雑居ビルらしい殺風景が続く。
これが、5階まで行くと様変わり (゚o゚;;
ピンクのあかりが灯る部屋が続く。狭く薄暗い通路をお兄ちゃんやおじちゃんがウロウロ・・・
「141」つまり、One for One のお接待の場所である。香港では合法だ。
ストライクゾーンの広いオレは、たいていは一軒目で部屋に入る。No は言わない。今回も野生の勘に頼ってベルを押す。ピンポ~ン!
久しぶりの香港141で運がたまっていたのか、今日は1球目からストライクど真ん中 (^-^)/
中国の桂林出身のエミリーちゃん。お年はちょっと行ってるけど、細身の八頭身美人 o(^_^)o スタイル抜群でサービスもいい! 英語もOKで、楽しくチョー気持ちいい時間を満喫 (*^^*)
日本ではオキニ・ロストで最近おフロには行ってなかったけど、やっぱり行かなきゃダメだね。すっかり若返った気がする V(^_^)V