今日はオキニの I ちゃんの誕生日だった。遅れ馳せながら・・・
Happy Birthday!
正確に言うと、元オキニの誕生日と言うべき。彼女とは共通の趣味がきっかけで親しくなり、話をするうちに、しっかりとした考え方や生き方に、一種の尊敬みたいな感じさえも持った。プライベートでも食事やゴルフはもちろん、遠くに旅行まで行ったし、去年の今日は映画に食事に遊園地と、オレはすっかり彼氏気取りでいた。
でも、その『彼氏気取り』が大きな誤りだった。オレ、勘違いしてた。所詮は『客と嬢の関係』だということが、仲良くしてるうちにわからなくなっていた。と言うか、こちらもお遊びの延長のつもりでいたんだけど、何となく線引きが曖昧になってたんだよね。
いずれにせよ、誤ちに気付いた時にはもう遅かった。もう元には戻らない、戻れない・・・。
彼女はその後もオレを一人の客として、これまで通りに受け容れてくれる。彼女は多分ずっとそういうつもりだったんだと思う。勘違いに気付いたオレも、一介の客に戻ろうとした。頭では理解し、理性を以って、初めて I ちゃんに入った時に戻ろうとした。
でも、頭(理性)はそう思っても、身体(本能 or 生理現象)は戻れなかった。いつもは元気いっぱいのムスコが立ち上がれない。吉原に行って、最後まで行かなかったのは、吉原歴14年で初めて。しかも、相手は今も某店でNo.2 の嬢様。去年は37回も会いに行った相手・・・。
まあ、そんなことで、もう I ちゃんには会いに行ってない。だから、誕生日にお祝いの言葉を伝える術もない。でも、これは今でも心から言うよ。
誕生日おめでとうっ!
iPhoneからの投稿