2y6m04d 週末名古屋旅行 | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

2y6m04d 週末名古屋旅行


元上司の結婚式という名目で2泊三日で
旅行してきたんだけど、
Go toって本当におとくだよね。
往復JALの航空券+二泊ドーミーイン朝食付きで、
40000円位が

24000円くらいにニヒヒニヒヒニヒヒ
で、Gotoの地域なんとかクーポンの電子版
6000円分頂きましたー!
美容院でのヘアセットに
タクシーに
居酒屋飲みに全部しっかり使ったよデレデレ



ドーミーインは初めて泊ったんだけど
アパよりも部屋が広いし、
15:00-翌10:00で温泉入りまくりだし、
名古屋のアパに連絡したらサウナは今閉鎖してるって言ってたんだ。
ドーミーインはサウナも入れたー、
サウナの差でドーミーインにしたんだけどw
そして朝食ね、
ひつまぶし食べ放題ー♪
中国産のウナギだろうけど
鰻大好きな私にとっては最高の朝食でした。
鰻だけおかわりとかしてもOKだったし!
至福!!
きしめんもあったけど普通だったw
小鉢とかは全部ラップや蓋がしてるから安心だし。

また旅行行ったら
ドーミーイン候補にあげよう☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ