2y5m23d 休業と在宅と有給。 | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

2y5m23d 休業と在宅と有給。

今月は上海時代の上司の結婚式があるから

有給とるつもりだったけど、、、

休業を2日とらないといけないから

有給代わりに申請したらその週

休業二日、在宅1日、出社2日になったのね(予定)

※出勤:週2日以上をベース

ってあったからありかと思いきや、、、

週三は出社しろってメール来てたゲローゲローゲロー

なんじゃそりゃ。

休業なんだからよくね?

週2日以上って二日も含まれるよね?

面倒だから在宅じゃなくて有給にしてくださいとメールしといたけど

面倒くさい。

出社しても作業ばっかだし

在宅での資料作成新しいのクレって言ってるのに

くれないから正直やることないんだよ。。。

少しずつ修正して提出はしてるけど。

社内ニートだよ、

育休明けからずっとさ。

営業だけど、産休期に引き継いだから

担当もないし、

コロナで客まわりもほぼないから引き継ぎもないし

ってかされないんじゃね?ニヤニヤチーン

辞めさせようとしてるんじゃないかと疑うレベル真顔

ま、先が何もないから私からはまだ辞めないけどね。

 

っていう、愚痴。

全て愚痴。

 

娘はまだ熟睡中。

少しやることできて提出しなきゃいけないものも

まとめられたから

ホッ。

 

今日は私の歯石取り。

娘の歯科検診も一緒にとったはずなのに

とってないって断言されて

少し昨日腹立ったけど

落ち着こう。

イライラするだけ疲弊するだけニヒヒチーン

 

落ち着こう。

 

歯科終わったら久しぶりに

娘と隣駅に買い物に行こう。

ランチしよう。

先だけど

時間がある今日明日で私の誕生日パーティーを

実家でやろう笑い泣き

ケーキとかお寿司買うだけデレデレ

蟹も買っちゃおうかな。

小さいの。

 

嫌なこともあるけど、

私には娘とワンズがいるから、

それをメインに考えよう!

他のストレスは

スルーできるように。。。

 

最近はまりすぎなパッタイペーストで作る

パッタイ。

在宅中の昼はだいたいこれニヒヒ

へたくそだからか味は決まってきたのに

卵や麺の塩梅が好みにならない・・・宇宙人くん

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ