2y3m17d ゆうこりんおめでとう!娘初恋か、足くじいた泣 | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

2y3m17d ゆうこりんおめでとう!娘初恋か、足くじいた泣

ゆうこりん、おめでとう!&お疲れ様!

特段好きってわけじゃないけど、

出産後にこの可愛さってすごくね?

私もっとデブって疲弊してた気がするわw

「主人に感謝」は特にコメントしない方がよかった気がするけど。。。

 

離婚って結婚より時間もかかるし(人それぞれ)

心身ともに疲弊することが多いのに

妊娠出産と重なったから余計大変よね。

がんばれー!!適度に。

陰ながら応援してますわ。

男の子三人って大変そうだし。

 

私、、、昨日外歩いてるときに久々に グキッ滝汗滝汗滝汗 って

左足やっちゃったわー。。。

すぐに病院行こうかと思ったけど

腫れも痛みもなかったから行かなかったの。

↓こんなスポサンでくじく?

 前のサンダル毎日履きすぎて

 矢印からの日焼けがくっきり、、、きちゃない笑い泣き。。。

そして、家でゴミ捨てようとしたらなぜかゴミ箱前に水滴があったようで

そこを踏んでずるーーっとなり、

私の右足先壁に激突、、、笑い泣き

左よりその瞬間は痛かったけどすぐに治まった・・・・

でも、今日痛いゲロー

腫れてないけどダブルで痛い。

昼にこっそり病院行こうかな。

 

娘はまだ寝てるわ。

保育園のお友達の名前をよく連発するから

どの子かお迎えのときに聞いたら小さな男の子だったーー!!

娘初恋か?

名前からして勝手に女の子だと思ってたよw

娘、がんばれー、楽しめーラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ