1y6m01d 私の誕生日旅行(笑) | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

1y6m01d 私の誕生日旅行(笑)


念願の蔵王キツネ村~✈️
可愛い❤️
おやつあげ体験で大分貢いで来たわ🎵
娘も楽しんでたみたい🎵

抱っこ体験も
もうね、幸せ😃💕
モフモフ最高⤴️⤴️
今度は春に赤ちゃんキツネ抱っこしたい~😁

仙台ではアンパンマンミュージアム。
のはずが、
娘が起きないから
買い物だけ(笑)
松島にもいって観光クルーズ⛵
船では娘大興奮(笑)
その後
くたっと寝てくれたから
私はさくっと牡蠣小屋へ(笑)

ああ、楽しんだ‼️