9m08d 離婚案件 気持ちの整理 | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

9m08d 離婚案件 気持ちの整理


昨日は両親とケンカ。

離婚調停成立してから
スッキリしたものの
正直落胆がすごい。

なんで私は普通だといわれてることができないのか
結婚して子どもをうんで、
ケンカしながらも家庭を作り、家族となる。
普通ってそれぞれだけど、
❌2でしかも、その結婚生活は
どちらも短期。
子どもを授かることができて
ベビーは先天性の病気はあっても
元気にすくすく育ってる‼️
育休をとり、
手当てをもらい、
ベビーと日がな一緒にいられてる。
それだけで、
幸せだとは思ってる。

ただ、
私も歳をとっても
一緒にいたいと思って結婚をしたから、
なんでできないのか、
二回も繰り返すのか
自分自身への落胆。
離婚自体は後悔はしてないけど、
気持ちの整理がいまいちつかない。

ので、
昨日は飲みすぎた!
そして今日はベビーカーで
郵便局、図書館で絵本を借り、
🐶の病院へ薬をもらいに行くと
約2時間の散歩で
少し気分が上がったわ!