昨日は新年会 | 美人さんトイプー中国➔日本生活...+チャイクレWith 酒飲みバツ2OL ❗+三歳娘になりました(笑)

昨日は新年会

 

会社の営業部の新年会、、、には行かずに

彼と今年初会いで、

気になっていた和食屋さんへ。

すっぽんが食べたい熱がかなり盛り上がっていたので

やっとこありつけてHappyのはずが、、、

胃が圧迫されてるからか

ほとんど食べられず。

活き血が楽しみだったから、よかったけど

活き血は日本酒割だったからかこれだけで酔う・・・

のん兵衛が4-5ヶ月呑んでないだけで

こんなにも御酒に弱くなるんだと驚き!!

すっぽんの刺身と鍋も少しつまめたし

少し疲労感がとれたし、

酔っ払いの彼はうざかったが、

今月も会う予定はないから

早めに会えてよかった。

今日明日はヘルシーに過ごし、

検診に備えようw