ブラック・アイド・ピーズのブログ、再スタートします! | ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラック・アイド・ピーズのブログ、再スタートします!

2009年7月に閉鎖させていただいておりました

ブラック・アイド・ピーズのブログが、


期間限定で

復活することになりましたアップアップアップ

パチパチゆらゆらパチパチゆらゆらパチパチゆらゆら





2009年6月3日に日本先行発売され、

全世界で800万枚の大ヒットを記録した

The E.N.D.


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-the e.n.d.



のリリースからはや1年半目

昨年12月に、6枚目のニュー・アルバム、



『ザ・ビギニング』

がリリースとなりました音譜音譜音譜

ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-the biginning

皆様、聴いていただけましたかニコニコ!?





さてさて今回は


ユニバーサルミュージック宣伝部スタッフより


ごあいさつさせて頂きましたが、


今後、最新ニュース をお送りしたいと思ってますかおキラキラ


ぜひチェックしてくださいねラブラブ