読者の皆様、今までご愛読ありがとうございました。 | ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

読者の皆様、今までご愛読ありがとうございました。

読者の皆様


本日をもちましてこのブログを閉鎖させていただくことになりました。


短い間でしたが、ありがとうございました。


これからも、ブラック・アイド・ピーズを応援してください!!


今後のニュースはこちらから読めます!ニコニコ


ダウン


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/news.html


さて最後にとびきりのニュースをお伝えしたいと思います!アップ


全米シングル・チャートにて「ブン・ブン・パウ」12週連続1位でしたが・・・


なんと、7月11日付のチャートは


1位 アイ・ガッタ・フィーリング


2位 ブン・ブン・パウ


とまたしても独占しています!ニコニコ


アメリカ中がまだまだブラック・アイド・ピーズ1色に染められています!!!アップ


日本の皆様、ツアーでブラック・アイド・ピーズに会えることを是非楽しみに待っていてください!!


これからも応援宜しくお願い致します!!



本当に本当にありがとうございました。