MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009 | ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009

VMAJのオフィシャル写真あげが遂に到着しました!


まず一枚目・・・
ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ナイスショット!あっっ


ファーギーの肌が美しいですね!( ̄▽+ ̄*)


そしてなんとも大胆な服のデザインビックリマーク


ファーギーは宇宙をイメージするサイバー系ちょこみんとの服に最近こだわっていると


来日中に話していました!(*^▽^*)



そして二枚目!


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらもファーギーが歌っている写真です!音符





そして・・・


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




後ろのダンサーの衣装が素敵!


実はこれ、みんな女の方なんです!!メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2


今回の来日では総勢8人のダンサーさんに

ついていただきました!!ボブ


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんとブラック・アイド・ピーズアルバムプロモーション週には


1週間で5カ国もまわったそうです!!びっくり


「まるで、スーパーウーマンのスケジュールみたいだわ。とにかく私は、スケジュールをこなそうと必死で、そうするうちに、風邪をひいてしまうのよ!」


とファーギーがコメントを残しています!♪


スーパーウーマンとはまさにファーギーのことですよね!かお


体調にはど気をつけてほしいものですね!!きらきら



ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


写真提供:MTV JAPAN