2009-05-31 20:47:35

倖田來未×B.E.P.

テーマ:ブログ
なんと…


今日は…


倖田來未さんのライブのシークレットゲストとして


ブラック・アイド・ピーズが出演しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


楽屋にはこんな垂れ幕が…


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905311118000.jpg



ファーギー楽屋専用垂れ幕得意げキラキラ

こちらは
ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905311118001.jpg

メンズの楽屋垂れ幕得意げキラキラキラキラ
さらに楽屋の中には…
ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905311221000.jpg

こんなにかわいいお花ドキドキ

そして


ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905311221001.jpg


ブラック・アイド・ピーズ ケーキも用意されていました得意げ得意げキラキラキラキラキラキラ

素敵ですドキドキドキドキドキドキ


ファーギーと倖田來未さんはとても仲良し^ー^)人(^ー^

メンバーともすっかり意気投合し、素晴らしいパフォーマンスでした!!!!

ファーギーやブラック・アイド・ピーズがでてきた時には、歓声が会場中を包みましたニコニコニコニコ音符音符
ブラック・アイド・ピーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905311715000.jpg
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

will.i.amさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

まさに最強のコラボです!!!

24 ■ふぁーぎー姫

大好きです!

てかみんな好きです!

23 ■無題

昨日のLIVE見に行きました!!
ありえないくらい盛り上がって今日ゎ筋肉痛で,声もガラガラです(;^_^A


でもファーギー&BEPメンバー出てきた時は感動して涙が止まりませんでした!!来てくれてありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

22 ■かつや

たまたまこのブログを見つけて衝撃はしりました
どうしてもお願いがあります!
ブラックアイドピースさんのThis is Loueか This loveって歌があると思うのですがどうかブログにアップしていただけないでしょうか?

できれば歌を作ったきっかけなどもお願いします

どこを探してもありません
私には 大切な人がいます!しかし事情があり今は離れてしまっています
その人との思い出の曲なんです!私たちは何年かまえにあの曲をなんども聞きました

どうかお願いします!

21 ■無題

昨日のライブ、見に行ってましたぁ~!!!
サプライズゲストに、ホントビックリでしたが、嬉しかったです~~~о(ж>▽<)y ☆

最高のライブでしたぁ!!

20 ■いいなぁ~(゚o゚)

もっとファーギー達の来日が早かったら、仙台の組長のライブにも来てくれてたりしたのかな(^_^メ)(笑)
とにかく、この二人のコンビは世界一です☆☆

19 ■うらやましい限りです!!

ケーキも素敵♪新曲聴きました☆こちらも素敵な仕上がりでしたよ(*^□^*)!!

18 ■TRICK

行きました!!!
まさかのB・E・P‥
生ファーギーかわーいー!!!
テンションMAXどころじゃないですね(・∀・)笑

17 ■まさかの

blogで来日は知ってましたが、まさかくぅちゃんのライブで見れるなんて!!
会場にいたあたしは幸せものでした!

16 ■いいなぁ~ (-ロ-;)

うまやらしぃナ・・・

゚+。(*′∇`)。+゚

いきた~ぃ!(-人-)

15 ■無題

ファーギー様とく-ちゃん のコラボ曲は素晴らしい(ハァト)

14 ■♪

BEPゎ何を歌ったんですかぁ?

13 ■B.E.P.最高っ♪o(≧∀≦)o

今日くぅチャンLive行ってました!!
まさかB.E.P.の皆さんが出て来るなんて思わなかったから、大興奮!!o(≧∀≦)o
叫びまくっちゃいました(笑)
生でファーギー姫&くぅチャンのコラボ曲『That Ain't Cool』&『ブン・ブン・パウ』のパフォーマンス見れて、今日はホント最高でしたぁ~\(o^▽^o)/

12 ■無題

いいですよね(^3^)/
本当に羨ましい!!超幸せ!!お得感もあるし♪
楽屋すげーなぁ(゜ロ゜;♪華やか!!日本人で一番仲良しは倖田來未なのかなー?いいな。

11 ■うらやましい

ライブのお客さんは幸せ者ですねうらやましい限りです

10 ■ファーギー

くぅちゃん大好きです!
今日代々木行って
ファーギー見れた方達
すごく羨ましいです///

お花カワイイ

9 ■ファーギー

くぅちゃん大好きです!
今日代々木行って
ファーギー見れた方達
すごく羨ましいです///

お花カワイイ

8 ■無題

凄いですねえ!!!
くうちゃんとBEP☆
最高のコラボですね(>∀<)
会場に行きたかったです´`

7 ■羨ましいーっ!!

アタシ、埼玉公演、観に行きました!!

今日は東京だったんですよね!!

いいなあー(>_<)
アタシはスクリーンに映るファーギーを
見てましたから~(ノд<)

てかさっき、録画したブランチ
やっと見ました!!
短い時間だったけど
嬉しかったです!!(*ノ∀`*)

でも、やっぱりもう少し長く
出ていて欲しかった‥(;ω;)

6 ■今日参戦しました!

まさか全員が出演してくれるとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄)!
5人のコラボ、本当に興奮しました♪

5 ■無題

いいなあ~
この貴重な共演はぜひ見たかったー
見た人がうらやましい!!
どちらも好きな者にはたまらないっす(´Д`)!!

4 ■無題

漢字で書くとこうなるんですねぇ(^皿^ )

ライブ観れた人たち・・・うらやましぃ~☆☆

3 ■いいなあ~

BEPでるなら
行きたかった(・ω・`)

2 ■無題

すごーいっ!
楽屋に忍び込みたい
です笑←

1 ■無題

なんちゅ-
うらやましー企画!!!

頼むから
大阪来て!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース