昨日、従妹から

明日、かき氷食べに行こうー!

画像はお借りしました。

LINEかがあり

楽しみしてましたおねがい

お昼頃、🏠を出て

お店に着いたら

店休日
えーん
ネットで調べたら
営業中
になっていたのに
まさかの、臨時休業えー


気を取り直し

別のお店へ

画像はお借りしました。



お店に着いたのが13:00


お店の看板に

カフェタイム(かき氷)は
14:00~
えーん

と書いてあったので
14:00まで時間をつぶすことに



14:01

やっと、かき氷にありつける✨おねがい

と思ったら


お店の方が
予約で、いっぱいなので
15:30になります。
笑い泣き
と言われ

また、別のお店を探そうと
ネットで
美味しそうなお店を見つけたけれど
閉業笑い泣き



ここで、心が折れてしまい

かき氷は、諦めて
🏠の近所で、何かたべようか(/。\)

帰りに、
美味しいパン屋さんで塩パンを買って帰ろうー口笛


でも
人気のパン屋さんなので、売り切れだったら
どうしよう😖💧
と思っていたら

まさかの

店休日
笑い泣き
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


連休明けだから

仕方ないショボーン


けど


イチゴ🍓のかき氷が食べたいえーん


途中で
ピーチスムージーを買って


なんとか、かき氷を頭の中から
追い出しました滝汗


今後は
ネットじゃなくて
電話で確認してから行きます!