譲り手がきまりましたので、
募集は締め切りになりました。
よろしくお願いします。
――――――――――――
さて、これで今年のライブ予定は3つとなりました^^
ブログでは言わなかったんですが、
BAWDIES×SONICSの新木場でのライブチケット、一般販売で奇跡的にゲットできました(*^_^*)
これには嬉しすぎた。
今年1年分の運気を使い果たしたかも…(笑)
BAWDIESはもちろん、SONICSの演奏が楽しみすぎますね!!
CinderellaとかpsychoとかBoss HossとかLouie Louieとか(以下略←)聴けるのかな、と考えただけでこの高揚感。
はんぱじゃねーです(*/ω\*)←
BAWDIESの夢の実現にも立ち会えるのがまた嬉しい。
メンバーのテンションに注目!!ですね(笑)
その前に2月にversion 21.1というライブに行ってきます!!
このライブはサカナクション、telephones、ORGE YOU ASSHOLEの3バンド主催らしいです。
9mmの卓郎さんが、自身のブログにて、
「BAWDIESとCDJで対談したときに、せっかくお呼ばれしたんだから、めちゃくちゃにしてやろうねと話したところです」
とおっしゃってたので、こっちもめちゃくちゃ楽しみたいと思います(笑)
てかその対談って雑誌に掲載されてますか!?
誰か知ってる人いませんかね?^^;
もし雑誌に掲載されるのなら、これから発売予定なのか、もう発売されてるのかものすごく気になります。
この2バンドは私の中では神的存在ですからね(笑)
そりゃあもう、対談と聞いたら、いてもたってもいられないですよ!!←
とりま、今年のライブも楽しみたいです。
就活が本格化してきて、今日もグループディスカッションの練習で学校行って来たところです。
これから説明会とかあったり、選考もあったり、そしてTOEICの勉強もしなきゃでいっぱいいっぱいになると思うんで(;_;)
ライブでおもいっきり発散したいですね!!(笑)
遊ぶことも大事ですから←
夏休み前までに決まればいいなあと思ってます(*^_^*)
自分の努力次第ですよね

面接も苦手なんで、それを克服して就活を楽しめるようになればいいな、とか思ったり(^O^)
ぼちぼちと頑張りたいです(笑)←
では、また\(^O^)/
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION