タイトル、武井先生のセリフぱくりました。
ごめんなさい(笑)
ここ最近台風の影響であいにくの雨ですね(>_<;)
ROCKS TOKYOで、ROY君がわくわくしすぎたという説もあるかもしれませんが…(笑)
行かれた方お疲れさまです!!^^
今日は買い物しに行ってきました。
100円ショップに行ったら、
高校の時の友達に会いました!!
久々すぎてテンションMAX越しました(^ω^)
もっと沢山話したかった。
いつになるかわかんないけど、また遊びたい(*^_^*)
友達と別れて間もなく、またまた嬉しい出来事がっ!!
店内のBGMでBAWDIESのA NEW DAY IS COMIN'が流れたんです!!!!←
ちょうどその時、BAWDIESのTAXMANデザインのTシャツを着ていた私。。
めっちゃ嬉しかったですね!!
マーシーのあのドラムの音を聴いた瞬間、「ドゥフェッ」という奇声をあげたとかあげなかったとか…
話盛りました、すいません。
ドゥフェッとはさすがに言いませんでしたよ(笑)
てかもうすぐ6月ですか!
早いな~(*´∀`*)
アルバム出るし、ツアー始まるし、なんだかワクワクしちゃいますね!!^^
それにスペシャではVIPが放送されますね\(^O^)/
ついにVIP……きましたか。
なんだかすごいなぁ!!
楽しみにしてます(*^_^*)
ではではライブの曲の感想を…
*IT'S TOO LATE
テンション上がる一曲ですね!!
かなり盛り上がりました。
飛び跳ねて飛び跳ねて、足を踏まれまくり、誰かのひじが顔にぶつかり、散々でしたが、それ以上に演奏聴いて楽しめました!!
関係ないけど、MVもカッコいいですよね\(^O^)/
ではでは、今から勉強してきます(>_<)
さよーならー