ふんがぁ~(☆o☆)サボリ気味です今日から仕事が自宅待機になりました…もちろん無給です(-__―)仕事やっとる時は休みたくて仕方なかったのに、いざ休みに入ると1日で飽きました(笑)早く再開してもらわないと金がない…