Happy Birthday | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー
みなさんこんにちは!!

Chihiroです流れ星


{09635B7D-7914-44B7-B64A-755311E92E31}


昨日は・・・
Mariさんのお誕生日でしたラブラブ

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*


{90D73113-9B35-4405-99C8-218CA1EC9FA0}


練習終わりにお祝いしましたルンルン


{D0CB3A1E-D02C-46AB-9562-804925B13E58}


プレゼントもキティーちゃんで揃えました照れ
喜んでもらえたかな・・・・ニコニコ?


今日はおじいちゃんおばあちゃん達と兵庫県の方までお墓参りに行ってきました爆笑


{C304927F-9077-405F-A135-1520BE13708E}

{43B89CAF-A383-48FA-BF5C-096582928883}


もちろん運転しましたよ車


{AC9AC8ED-0B25-44B1-BDB7-8E01D2D0ECB5}


普段5人乗りの小さい車しか運転しないので、
8人乗りの大きい車を運転するのはテンションが上がりますくるくる!!

高速道路の醍醐味はやっぱりサービスエリアじゃないでしょうか!?

私はSAが大好きですラブ

お土産を見るのも好きだし、ご当地のものを食べたり…

最近は、ご当地ベアを集めるのが楽しみなんです🐻
ご当地の物産品を持っていたり、
とてもかわいいんですよ口笛


{DCCC518D-8090-4387-AD17-D6ADE49EA170}


こんな感じでお家では飾ってますルンルン


{C41F4E87-99FF-4B3A-A425-D07B358264F3}


カバンに付けていたりしているベアさんもあるので全てではないですが・・・

空港やSAのお土産屋さんに売っているのですが、
今日寄り道したSAにはありませんでしたガーン

また、行った先々で探そうと思います照れ

Chihiro流れ星

ラグビー第3回ブラチア体験会ラグビー開催決定!!

◎日時
2018年3月11日(日)

◎時間
10時~12時

◎場所
参加者のみにお伝えします

◎参加条件
どなたでも参加していただけます(女性限定)
年齢、経験は問いません

◎応募方法
①名前
②年齢
③チア、ダンス経歴 所属していたチーム名等あれば
④連絡先(携帯の電話番号、アドレス)
を明記の上、下記にご連絡お願いします。
black_eagles_cheerleader@yahoo.co.jp

◎応募締め切り
2018年3月10日(土)18時