ブラチア納会☆ | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー

こんにちはニコニコ星

ルーキーのMariですチューリップピンクハート


{52DAE526-6E59-47FC-A0F3-14FD9A7EB3F0}



昨日はブラチアの納会でしたおねがいキラキラキラキラ

JXBから1週間ほどしか経っていませんが、すごく久しぶりに集まった感じがしました照れ


美味しいものを食べてナイフとフォークラブラブ

{6B2E6444-6378-49CD-A2A1-F8984D51767C}


最終戦のDVDを見たりラグビー

{F19B1F57-A64C-4299-B4AD-5CFCD9955204}


たくさんお話したりルンルンルンルン

{D520EB7C-DA2C-49D4-9CF0-8B2D84C61EA8}


こうしてみんなでご飯を食べてワイワイすることはあまりなかったので楽しかったですラブラブ



秋シーズンからブラチアとして活動させてもらって
5ヶ月ほどが経ちましたジンジャーブレッドマン

一言で言うとキラキラすごく充実した日々キラキラでした!

決して楽しいことばかりではなかったですが、それを乗り越えたからこそ、今の自分がいるんだなと思いますグー

初めは覚えることが多すぎて、不安で必死だったことをすごく覚えています

練習に付き合ってくださったり、ルーキーが不安にならないように、といつも支えてくださったベテランの方々には本当に感謝でいっぱいですえーん

{B81791DA-3EBF-4AD1-BC90-9FAAD615672F}



同期のChihiroにもたくさん救われましたえーんえーん

{2494F6C9-3567-43FE-BF35-C21A47EF2125}

年下ですが、チアに対する気持ちは人一倍強いし、いつも冷静で尊敬できる部分ばかりですキラキラ



こんな素敵なメンバーとブラックを応援できて、とても嬉しいし幸せですえーんラブラブラブラブ

来シーズンはもっともっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います炎

{8048C703-BAC3-4914-8B8C-29E5AF760039}



それではみなさん、良いお年を門松絵馬鏡餅





バレエ体験会&トライアウトのお知らせバレエ

~体験会~

◎日時
第1回2018年1月28日(日)
第2回2018年2月3日(土)

◎時間
両日10時~12時

◎場所
参加者のみにお伝えします

◎参加条件
どなたでも参加していただけます(女性限定)
年齢、経験は問いません

◎応募方法
①名前
②年齢
③チア、ダンス経歴 所属していたチーム名等あれば
④連絡先(携帯の電話番号、アドレス)
を明記の上、下記にご連絡お願いします。
black_eagles_cheerleader@yahoo.co.jp

◎応募締め切り
第1回2018年1月27日(土)18時
第2回2018年2月2日(金)18時



~トライアウト~

◎日時
2018年2月17日(土)
2018年2月18日(日)
※ご都合の良い日をお選びいただけます

◎時間
両日9時~12時

◎場所
参加者のみにお伝えします

◎参加条件
大学生以上の方
平日夜1回と土曜日の練習に参加できる方
試合(土日年10回程度)に全て参加できる方
ブラチアのメンバーとして責任を持って行動できる方

◎トライアウト内容
スキルチェック(柔軟性、ジャンプ、キック、ターン、クロスフロア等)
規定曲のダンスチェック(当日振り写し)
用意いただいた創作ダンスチェック(1分間)
面接

◎応募方法
①名前
②年齢
③チア、ダンス経歴 所属していたチーム名等あれば
④希望日(17日 or 18日)
⑤連絡先(携帯の電話番号、アドレス)
を明記の上、下記にご連絡お願いします。
black_eagles_cheerleader@yahoo.co.jp
※その後、エントリーシートを送付させていただきます

◎応募締切
2018年2月16日(金)18時

※予備日も設けておりますので、上記の日程でご都合が悪い方もお気軽にご相談下さい。
練習の見学等も随時受け付けております。
その他ご質問なども下記までお気軽にご連絡ください。
black_eagles_cheerleader@yahoo.co.jp