テーマ:

こんばんは口笛

{C0FB8135-A91E-40B9-9C5E-A850F932F293}

SAKIですリボン


いつもご愛読頂きありがとうございますピンクハート


11月末で2017シーズンの試合はすべて終了してしまいましたアセアセ

暑い日、寒い日、雨の日、風の日

色んな日がありましたが、

いつも応援して頂きありがとうございました!!!



2017ブラチアの活動はまだ続きますが、、、

少し振り返ってみます流れ星



昨シーズン沢山のベテランの方が卒業され

{F293E380-EAE5-4A17-8711-1E50AB178031}

正直不安いっぱいでしたもやもや


でも雷

それ以上に頑張らなきゃ!!

と言う前向きな気持ちが大きかったのを覚えています星ウインク



春シーズンは、

4人、、、


{B5E1A01A-D22C-400D-B8EE-E0E2A6608FB7}

{B2438304-8007-40AD-8D06-58F8BB37E625}

3人でしたキョロキョロ


{85AAF005-CC37-42A3-A684-F89BF0BD76FD}


「人数の少なさ全然感じない、パフォーマンスだったよ」



この言葉をもらった時は

すっごく嬉しかったですえーんキラキラキラキラ


自分達を信じて頑張ろうと改めて思いました!!



また、

今シーズンはOGコラボも行いましたラブラブ

{25F437D6-0656-4B9A-B95B-A7E236166F17}


ブラチアのOGさんは素敵な方ばかりラブ

普段感じることができないものを感じました星

一緒に踊ることが出来て本当に良かったです!

有難うございました拍手




ルーキーが加入爆笑

人数が増え練習も賑やかになりました口笛音符

{61150891-1388-4BAB-8E94-DBA148033C6C}

{B92A72F6-2AC1-4B22-82E9-91D1347C7E06}





秋の試合では

花道、サイドライン、ハーフタイム

徐々に人数が増えていきましたおねがいハート

{AE021A8A-A98A-4166-AD5B-6E3DF6520F74}

{47F7A2AD-0FA8-4C05-901B-8093D8BBAF54}

{9ECE8192-5CC2-4F3E-89D7-279458AF4F5A}



最終戦は

本当にあっという間でしたびっくり

全員が周りを感じながら楽しんでいて

メンバー間のアイコンタクトも多かったような気がしますラブラブチョキ


チームワークを感じ、嬉しく思いましたおねがいキラキラ




今シーズンは、

メンバー減少や、悪天候続き、、、、

思い描いていたようにならない事が多くあり、

なかなか大変だったなぁと思いますアセアセ



その反面ハッピーな事は何倍にもハッピーに感じることが出来ました爆笑ルンルン


喜怒哀楽、色濃いシーズンになりました花火



時代時代で様々なブラチアがありますが、

私はブラチアが大好きですハート

やっぱりブラチアは素敵なチームですおねがい

{A7EF18E4-B4D9-430E-8285-DBC3F8E73194}

{6439D6B7-8369-4DFC-801C-96F049C238A6}

これは

私がブラチアの体験会に参加した日から

変わっていませんハートラブラブ




ブラチアのモットーである


COOL

SMART

RESPECT


を体現し、沢山の人に伝えられるよう

最後の最後まで精一杯頑張りますニコニコ炎

{123BCA86-3148-4FF4-A09A-DE88D0164C30}

【出演予定】

第31回 アメリカンフットボール日本社会人選手権
JAPAN X BOWL
12月18日(月) 19時キックオフ
@東京ドーム

総勢160名のチアリーダーが集結!
ウェルカムパフォーマンスや、ハーフタイムショーで、大会を盛り上げます!!

◇◆2017JXBハーフタイムショーテーマ◆◇
【All Ages Party Night】
ショータイムの幕開けにふさわしいあのジャズナンバーからスタート!ダイナミックなスタンツやダンスにご注目ください。
スペシャルコレオグラファー北垣美沙さんの振り付けのもと、80年代ディスコメドレーに合わせて華やかなパフォーマンスをお届けします!
今年もJXBオールスターチアリーダーズが登場しますのでお楽しみに。
そしてハーフタイムショーのクライマックスにはお待ちかねの160名によるラインダンスで皆さんを魅了します。
世代を超え、そこにいる全ての方と盛り上がること間違いなし!一夜限りのParty Nightで最高の舞台を更に楽しみましょう★


{6990890A-1DF7-4BCE-8C9D-E611EFC9722D}

SAKIリボン雪だるま

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AsoneBlackEaglesCheerleaderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。