テーマ:

こんにちはニコニコハート


ルーキーのMariですチューリップラブラブ


{ECD50760-F8DC-4A85-B38C-AFFDFD06D3AB}



10月4日はChihiroのお誕生日おねがい!キラキラ


ということで、昨日の練習後にみんなでサプライズしましたてへぺろ誕生日帽子


ドキドキひやひやでしたが、とっても喜んでくれたので大成功です照れピンクハートピンクハート


{2BB72946-DE5E-42B9-8724-21488D237CFE}


改めて、お誕生日おめでとう〜誕生日ケーキルンルン


素敵な1年にしてね( ˆoˆ )/ラブラブ




さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はキティちゃんが大好きですラブラブ


ぴょこのる音符というキティちゃんのちっちゃな人形があるのですが、最近それをいろんなところへ連れていって写真を撮るのにハマっていますおねがいキラキラ


後ろ姿もとっても可愛いんです爆笑ハートハート


{063541A2-D027-4F3B-AC6F-4281ABD69ABF}


どうですかラブラブ


どこにでも乗せちゃいます爆笑星


いつかボールラグビーにも乗せて撮りたいですウインクラブラブ




3連休の方も多いと思いますが、また来週からお仕事スーツやお勉強鉛筆頑張りましょうグー義理チョコ







紅葉2017秋シーズン試合日程紅葉


10月21日(土)

14時キックオフ  エキスポFF

VSノジマ相模原


10月29日(日)

17時10分キックオフ  エキスポFF

VSホークアイ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AsoneBlackEaglesCheerleaderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。