春シーズン | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー

みなさん、こんばんは🌙

mikiです流れ星


{F5BD86FD-8504-4458-A19C-A868D9D8602F}



春シーズンが終了し、

オフに入りました⭐️


今日は春シーズンを振り返ってみたいと思いますルンルン



昨シーズンで4人の大好きなメンバーが引退し、

正直大きな穴がぽっかり空いた気分でした。


{DD2264CA-3011-44FD-8189-7366436A23AE}



まだまだ2年目の私は

もっとベテランの先輩方の背中を追いかけて

少し甘えていたい気持ちがありました。


引退されることを知ったとき、

来シーズンがどうなるか不安で不安でショボーン

きっとみんな同じ気持ちだったと思います。


残りの4人のうち、3人がまだ2年目。

1年しかブラチアを経験してない私に

一体何ができるのだろうって。


私は、少しでも多くの人に

ブラチアの良さを知ってもらおうと

必死で伝えようと思いましたおねがい


{9847CE67-CF21-498F-B3C5-8D90AB097413}



私が初めてブラチアを見たときの感動を

少しでも多くの人に伝えたい!!


そのためにも、もっと技術を磨かないといけないし

ブラチアとしての責任感も

今まで以上に大きくなっていった気がします。


日々練習、研究、、、もやもや




今回、ハーフの振り付けをさせていただくにあたって

私は1番に「ブラチアらしさ」を伝えようと思いましたキラキラ


{2C93E630-F17F-4307-8ABC-C239BFA6C60B}


だから、あのハーフは

(ちゃんと表現できてるかわからないけど)

私の思う「ブラチア」ですキラキラ


こんな私をブラチアとして認めてくださった先輩方、そして、これからブラチアを知ってくれる方を

裏切らないように、これからもっともっと

成長していきたいなって思います!!




{EDD3ED70-7BDC-4348-89A9-A8042409C702}


試合が終わった後に、いろんな人が

人数の少なさなんて、感じなかったよ!

感動した!


と言ってくださって、

もうその言葉を聞くたびに

涙が出るくらい嬉しかったですえーん


頑張ってよかった。

今までやってきたことは間違いじゃなかった

って、そう思えましたニコニコ




でも、私たちがここまで頑張れたのは

練習や試合にお手伝いに来てくれるOGの先輩方

いつも応援にきてくれる方々

チームの支えがあるからこそ

今こうやって少人数でも頑張れています。




正直不安でいっぱいだった春シーズンを

こうして無事に終えられたのも

周りの方々の支えがあったからこそです。




これからも、私たちの「想い」や「感謝の気持ち」

を伝えていけるように頑張ります星


そして、秋シーズンは

更にパワーアップしたブラチアを

お見せできるように頑張りますラブ


これからも、アズワンブラックイーグルスの応援

よろしくお願いします!!!!ハート


{BF1908AC-3E15-424A-8932-CBA32DE803BE}