秋に向けて | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー

こんばんはニコニコSakiですリボン

{E92D1B3B-D5A0-4528-B8A6-CF8B0A66E504}



早くも春シーズンが終わってしまいました、、、びっくり


{51E7F68E-3502-4954-823C-E256D8DD774B}

{2A4194F3-8302-4FC4-97C7-6749AE0A8619}

{A05E624B-9B53-4EA4-A11A-A4045275AE29}



ブラチアは、

シーズンに向けミーティングを行いましたニヤリキラキラ

{079C6415-859B-4CD5-B478-C37E0700B491}

 

春シーズンの反省を活かし

よりよい応援スタイルやパフォーマンスをすべく炎


今後の体制やスケジュール確認、

サイドライン曲の追加や修正などなど、、、

皆で沢山話し合いました!!

 

人数が少ないからこそ、

みんなで意見を出し合い、

みんなの想いを詰め込めますピンクハートピンクハート

 

 

秋シーズンのブラチアも楽しみにしていて下さいねラブラブラブ

 

 

全体練習は少しオフになりますが、

頭の中はブラチアでいっぱいの日々になりそうです爆笑アセアセ

 

 

忙しい日々になりそうですが、

こんなにも夢中になれるものと環境があって

本当に幸せなだなと思っていますおねがいキラキラ

 

応援してくれる家族や友達・・・・。

ブラチアを陰で支え、応援してくれているOGさん。

チーム関係者の皆様。

ブラックファミリーの皆様。

沢山の方々に支えられていると日々感じていますラブラブ笑い泣き

 



もちろん、メンバーにも沢山支えられています!

本当に一人ひとりの存在が大きくて、大切ですキラキラ

 

今シーズンはとくに実感していますおねがい

 

 

感謝の気持ちを忘れず、

元気やパワーを与えられる存在になりたいと思いますチョキ太陽

 

 

{C8BFDD39-EC20-414F-B47E-3DE020113421}

{A84D6649-F9F4-42A1-965F-E462E5CF03C9}



また、秋シーズンに向けて

ブラチア練習体験会やトライアウトも予定していますので

少しでも興味がある方は是非!!

ご参加下さい爆笑ラブラブ

 

 

詳細は改めて、発表させて頂きますルンルン



 

春シーズン、応援有難うございました虹おねがい

今後とも宜しくお願い致しますラグビー


{8E28A2DD-2498-48E8-888F-D7BEEF2DBEE4} 

Sakiリボン