DOWNTOWNBOYs-200907170022000.jpg
プロフィール画像にもなっているこの写真はなんと、俺のFirstシングルのジャケットなんです〓〓







作詞作曲は俺「かずき」と、同じバンドのメンバーのなおゆきさんです〓〓








2人で作った曲を俺が歌わせてもらいます〓〓








CDの方は近日レコーディング予定です〓








もし聞く機会があれば全部聞いてください〓








さてさて話は変わりますが、明日は日食ですね〓








俺は見れるかどうか分からないので、もしよければコメントにどんなだったかを書いていただければ光栄です〓








それではまた〓