前回の続きです。


②美容整形してきた たぶん失敗


はじめから見れます

①美容整形してきた たぶん失敗




 

オペ終了後



私はあらかじめYouTubeで

素人の動画や医師の動画など

20本近くみてから

手術をおこないました


 

手術がおわってすぐ


先生は速攻かえりました

そして私も帰宅をせかされました

 

おそらく次のオペがあるのでしょうね

 


術後

目は開くのですが

全然


くもって見えないのです


 

曇って見えないのですが不安

と看護師さんへ伝えると



多分麻酔の副作用ですね凝視

 

お大事に

 



ということで追い出されました


帰宅後

 

で、目の前はくもったままなので


駅の電光掲示板も見えず 

カンで帰宅しました

 

 

家に帰ると

ものすごい量の涙です


そして目の中にガラスがはいっているような

激しい痛み

 

 

涙がすごすぎて

鼻水が止まりません


 

そのまま気持ちが

悪くなって寝ました

 

寝たのは17時くらいだとおもいます

 

 

しかし、


目が痛すぎて熟睡できないので

 

睡眠薬を多めに飲んで寝ました

 


そして翌朝

 

 

目が開きません

 

思いっきり腫れてるんです。


先生には下瞼は

触るなと忠告されていたので

 

上瞼を片手でこじ開けて

片目でトイレに行きました


 

その際も涙ボロボロで

何も見えません

 

 

おなじ手術した人は

笑いながらYouTubeで

こんなに腫れてまーす

 

いまから食事に行ってきまーす

って笑顔で動画とってるのに……



 

何この違いゲロー



痛すぎて何もできない

 

そして

ほぼ寝たきりのまま

二日目が過ぎました

 

 

 

私は目の脂肪とりのみで

先生がサービスで治りが早くなるように

培養上清液を打ってくれたのに

どうして?


YouTubeを上げてる人のなかには

翌日子供の卒業式に

出かけた人もいました。



なんで。

私だけ悲しい



しかも、目が疲れてスマホも見れない。



続く



 ④美容整形してきた たぶん失敗


 



YouTubeもご覧ください。指差し




 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村



私は難病指定された
多発性硬化症の患者です。
しかも独身で中年のブスなオバサンです

子宮全摘出手術を行い
仕事も辞めたので無職。
容姿にコンプレックスがあり
整形したら失敗

過去には自らの命を絶つことを
何度も考えましたが
日々奮闘してなんとか生きています。

不幸で今とてもつらい人は
私のブログを見て元気になってほしいな