私は容姿に

かなりのコンプレックスが

あります

 



子供のころから

前歯2本が出ていたんで

イヤミとか出っ歯

大声でからかわれました

 

 悲しい悲しい


寄せ書きには

出っ歯を大事にしてね

と思いっきり歯がでた

女の子のイラストが描かれていました


 

この前の断捨離で

みつけてしまったのです

色紙にかいてました

しかも匿名で

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ .。.:*・



 

 

体系だと



背が低い


150㎝くらいです。

ヒールを履くか

バランスがよく見える格好で

ごまかすしかありません。


O脚


体操したり、

靴に気を付けています。



太っている
 

これは病気発覚前で

今は標準体型です

 

毎日1時間くらい

ランニングやウォーキングをし、

腹筋背筋を70回
食事にも気を付けて

マッサージもし

湯船に浸かって代謝を良くして

短期の間に10キロほど

やせた経験があります

 

これはデブが原因でフラれたので

見返すために頑張りました

 

当時はまだ病気が発覚していなかたのですが

その1年後くらいに病気がわかったので

無理なダイエットも

起因したのかもしれませんね

 

 

肌が汚い(クレーター)

 

ニキビがものすごい出て

顔中ニキビだらけが数年続いたからなのです

父母および親戚もニキビがすごかったらしいので

遺伝ですよね

 

最悪なのが当時絶対に

つぶさないようにしていたのですが

 

寝ているときに枕でつぶれてしまい

こめかみ付近のニキビ跡がひどいことです

これは大人になってから

かなりの金額をつぎ込むようになりました

 

 

そして

加齢に対する悩みもひどいですね

 

皺やたるみ等です

これはしかたないのですが


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ .。.:*・


 

わたしは 

普通の人生ではありません

みんなと同じことができなったのです

 

結婚も出産も正社員で働くことも

 


だからほかの人が

安易にできないことに

挑戦していきたいのです

 

これで帳尻合えばいいのですけどね

 

ということで

 

明日

 

美容整形してきますね


 指差し指差し


続く⬇️クリックで見れます

 

①美容整形してきた たぶん失敗



YouTubeにあげました




 


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ