病室紹介



私の病室は広かったので、


キャスターつきの


キャリーbagが置けました。




縦長の細いロッカーも


一つ使用できたのですが、


入らないので


そこには着てきた洋服と


リュックを入れました。 






カバンはLongchampです。
短期入院ならこれだけでも
良いと思います。



転落防止用の柵に


ストールや濡れたバスタオルを掛けて、


落ちないように


洗濯ばさみを使いました。




 

改めて見ると

この柵はいろいろ利用できそうですね



照れ照れ照れ照れ




今度入院するときは

鴨居フックを持っていく予定です。








ステロイドの点滴期間は


風邪などの感染予防のため、


マスクは必須で、


外出は禁止でした。


コロナ禍を経験したので、
マスク生活慣れましたよね。



 お風呂セットは見えづらいのですが、


DAISOで購入したビニールバックのなかに


ネットの入れ物を入れて使いました。






私の髪は肩より少し長いくらいですが、


この大きさのトリートメントや

シャンプーは

1ヶ月でなくなりました。



1番左はボディソープです。
余りましたー
今度入院するときは
高いアメニティ使ってやるわ。

当たり前ですが
温泉ではないので
お風呂道具何もありません。

お風呂の椅子はありましたが
自分で片付けなくてはいけなくて
洗面器もなかった気がします








一番右のブラシは


パドルブラシといって


有名なブラシです。


私の円形脱毛症を心配した


会社の仲良し女子達が


マッサージ用のブラシを 


退職時に買ってくれました。




 ありがとう








続き

⬇️クリックで見れます


入院グッズと病室②








 

フォローしてね

 

 

 



楽天ルーム始めました

⬇️クリックで見れます