今回こんなのを付けようかなって思い、


手にいれたのがこれにひひ



kaki改‐ブログsteagD

フラットフェンダー、一式っすグッド!


譲り受けたのはいいのですが、問題が・・・


俺っちのバイクは、白なんだよね~


んじゃ、ぬっちゃえばみたいなあせる


とりあえず、テールやらを外して、塗装っすシラー


上手くいくのか・・・(したこと無いのに・・・ショック!



kaki改‐ブログsteagD


サンドペーパー耐水のやつで♯300~♯1000


で、ごしごし磨き


中性洗剤で、あらってベンジンで拭きふきして、


乾かしてます



kaki改‐ブログsteagD


なんとかここまで、できました。


もうすでに疲れましたガーン




次に、サフして、塗装むっ



kaki改‐ブログsteagD

とりあえずこんな感じっす。


まだまだ、仕上げには時間かかりそう

叫び





んじゃ、また・・・