こんにちは爆笑
nega☆ですチュー




突然ですが実はあたくし…





ハンドメイドアクセサリー作家




として、販売していた時があったんです指輪キラキラ






イベント出店したりネット販売したりしていたんだけど、旦那に『辞めろ。』と言われて、泣く泣くアクセサリー作家活動を辞めたんです…ショボーンアセアセ





でもネット販売していたアクセサリーはそのまま放置してたんですよニコ





そしたらね、ものすっっっっっっごい久しぶりに





ご購入頂いたんですっ!!お願いキラキラ





もぉービックリと同時にめちゃくちゃ嬉しくて、





あたしの作品はまだ生きているんだなお願い





って、感動してしまったよえーんえーん





でね、今回ご購入頂いたアクセサリーがコチラ下矢印下矢印下矢印










あっ!





Dichaっていうのは、ブランド名になりますデレデレ





今回改めて思ったのは…





アクセサリー作家として、また作品を作っていきたい!!



でも旦那はOKしてくれないので、やりたくてもやれないんだけどね…えーんえーんえーんえーんえーん





なんで旦那に辞めろって言われたかって!?




それは…





自分の趣味(釣り)を辞めたから、お前も辞めろ!




ってさ。




自分は辞めたのにあたしだけ好きな事して楽しんでるのが嫌みたいっす。チーン





この前の話し合いの時に実は『アクセサリー作りたい』って言ってみたんです真顔





そしたら旦那『え?まだやりたいの?真顔って言って話は流され、OKはしてくれませんでしたガーン





…仕方がありませんよねショボーン





あたしの作品を身につけて、ご購入者様が少しでもhappyな気持ちになってくれますように照れハートハート





乙女のトキメキ昨日の記録乙女のトキメキ


身長164cmっす。

最近体重が右肩上がりでヤバしっ!!





イベントバナー