こんにちはチュー
nega☆ですお願い





セリアの商品でずーっと気になってたんだけど、いつも買い忘れてしまい家に帰ってからあっ!びっくりって思い出す…っていうのを繰り返して、この前やっと買えた商品がありましたにやり






それがコチラ下矢印下矢印










シャンプーブラシ!キラキラキラキラキラキラ





今までシャンプーブラシって使った事もなければ、そもそも興味もなかったんだけど最近抜け毛&薄毛が気になり、予防も兼ねて試しに使ってみる事にしましたデレデレ










ブラシ部分はとっても柔らかくて、パッケージ通り頭皮に優しそう照れキラキラキラキラ










下の部分には穴があいてるから、水切りもバッチリOKウインク星






しかも










簡単に取り外しができるから、しっかり洗えて衛生的キラキラキラキラキラキラ





タオルバーなどに引っ掛けられるし、カビやヌメリの心配もなさそう照れ





で、実際に使ってみた感想は…






頭皮、めっっちゃスッキリ〜照れキラキラキラキラキラキラ





今まであたし、頭洗ってたん!?真顔ってくらい、このシャンプーブラシ使ったら洗い上がりのスッキリ・さっぱり感がぜっっっんぜん違う!!びっくりハッ





しっかり頭皮の汚れも洗い流されてるような、さっぱりと清々しい感じで気持ちがいいグッデレデレラブラブラブラブラブラブ






ブラシ部分も柔らかいから頭皮を傷つけたりする事も痛い事もなく、あまりの気持ちよさにずーーーーーっとブラシで洗ってたいくらい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





コレで110円はめちゃくちゃイイグッキラキラ





ブリーチとヘアカラーしまくりで悲鳴を上げているあたしの頭皮…真顔





年齢的にも髪も頭皮も労ってあげなくては…と、シャンプーブラシでしっかり汚れを落としつつ、同時にマッサージも兼ねて後数年、ハゲるのは待ってくれーーーーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう何年も何年もブリーチしてるから、ハゲるのは覚悟の上です。





セリアには他にもシャンプーブラシがあったから、ちょっぴり悩んじゃったけどねーおいでニヤニヤ





イベントバナー