おはようございますチュー
nega☆ですウインク






今日はお休みー星





学校も今日から通常通りになるから帰りも遅いし、ひっっっさしぶりにのんびり1人時間を満喫照れラブラブラブラブラブラブ





今日はダラダラするぞグーニヤリって決めてたから、朝ご飯をいつもよりちょっぴり少なめにしたんですうずまき





そしたら9時くらいにお腹がぐぅーぐぅーチーンもやもや






あっ!ちなみに朝ご飯はいつも、5時半くらいに食べるんですよおいでニヤニヤ





仕事がある日は、子供達が起きてくる時間(6時45分頃)までには自分の支度を全て終わらせておきたいので、いつも朝ご飯が早いんですアセアセ





休みの日くらいはゆっくりでもよくない?えー?って思うんですが、いつも同じペースじゃないと仕事がある日は支度がしんどくなるし、なんとなくイヤなんですよね真顔





だから仕事があるない関係なく、朝は3時45分に起きて5時半頃に朝ご飯もぐもぐっていうのがあたしの朝の流れですイヒ星





…って話がそれちゃいましたが、朝ご飯を食べる時間も早くて量もちょっぴり少なめにしたから、お昼前にはお腹が空きすぎてヤバい状態になってしまった滝汗滝汗





で、さっきコンビニに行く用事があったのでついでに10時のおやつを買ってきちゃったデレデレピンクハートピンクハート





昨日からずーっとドーナツが食べたかったんだけど、いざコンビニでドーナツを見たらなんかドーナツって気分じゃないな?えー?って思って、いろいろ美味しそうなスイーツ達を眺めながら買ってきたのがコレ下矢印下矢印











残骸ですいませんっっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






羊羹!!


どうも今日のあたしの体はあんこを欲してたみたいデレデレキラキラキラキラ





帰って速攻食べたよね!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






いやぁ〜…





うまかったわ!!ラブラブラブ





一回の食事を減らしたりしちゃうと、お腹も空いて次の食事までについ何か食べちゃったりしちゃうから、やっぱ食事はしっかり食べた方がイイね!!グッウインク星







さぁ〜て星お腹も満たされた事だし、めちゃ溜まってる録画でも観るかなニヒヒルンルンルンルン





ずーーーーっと子供達にテレビ占領されてたから、ぜっっっっっんぜん録画観させてもらえなかったもんねっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






…でもちょっぴり眠いzzzzzzzzz