こんにちは爆笑
nega☆ですウインク




最近娘がハマってるもの真顔





それは………












ファンルームポケット☆ニコ






みなさん、ご存知ですか?イヒ






ちっちゃいゴムを編み込んでアクセサリーを作る物なんですけど、娘がご近所の友達と遊んだ時にその友達が持ってきてて一緒に遊んだみたいで、自分で作ったアクセサリーを持って遊びから帰ってきた娘が、






『コレ、あたしもやりたぁーい♫』




と、言ってきましたニヤニヤ






…確か家に使いかけのがあったな?うーんって思って探したら、ありましたよニヤリ星






娘はすっごい喜んで早速制作開始チュールンルンルンルン







しばらくすると







『はいっ♫ママに❤︎』





と言って、プレゼントしてくれましたお願いハートハート














ブレスレットとリングデレデレラブラブラブラブラブラブ






リングはだいぶおっきめサイズで親指でも緩めだけど、色の組み合わせ方とかカラフルな感じとか、







めちゃくちゃ可愛いやんっ!ラブラブラブラブラブラブラブ







でも、家の残りで作ったからすぐにゴムがなくなってしまい、娘から






『また買ってきて!』





って…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






えっ!?コレってどこに売ってんの!?アセアセアセアセ






そもそも家にあった物だって、どこで買ったのか…タラータラータラー






とりあえず100均行って探してみよう!!と思って、昨日行ってきましたよおいでニヤニヤ







そしたら…















あったぁーーーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゴムの柄?が3種類あってどれがいいのか分かんなかったから、全種類買ってきましたわゲラゲラゲラゲラ






学校から帰ってきた娘はこのボリュームに






『やったぁーっ!爆笑ルンルン




と、大喜びウインクルンルンルンルン






これでまた娘の作品が増えていくわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってか、コレの正式名称って何?イヒうずまきうずまき





楽天で探したらゴム、売ってるんだねー!ポーン






量もハンパないっ!!ポーンポーン