眠いっ…
まだ寝てないの↓↓
今日は 一睡も出来ないかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
バイトが10時に終わって…お風呂はいって サラダ食べて…12時半過ぎ…
それから、バレンタインの本命チョコ作って 宿題して…これからピアノの練習ッヾ(≧∇≦*)〃
お弁当も作らなきゃ=3
いつもどおり ピアノ弾きながら寝るかなっ♪+゜笑
明日も寝れなそう…Σ(´□`;)
暇になったら寝よう…(ρ_-)
今日は 一睡も出来ないかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
バイトが10時に終わって…お風呂はいって サラダ食べて…12時半過ぎ…
それから、バレンタインの本命チョコ作って 宿題して…これからピアノの練習ッヾ(≧∇≦*)〃
お弁当も作らなきゃ=3
いつもどおり ピアノ弾きながら寝るかなっ♪+゜笑
明日も寝れなそう…Σ(´□`;)
暇になったら寝よう…(ρ_-)
HAPPY valentine*゜
ぅわ-!!!
みんな青春してるねっヾ(≧∇≦*)〃
あたしのお友達…男の子に告ってたのっ**
手伝ってあげた…
ていぅか、半強制的に「呼んできて!!!」と…頼まれただ-け(o`∀´o)
あぁぁぁ…
眠いっ…(ρ_-)
授業中、いっぱい寝ちゃった★゛
それと、 いっぱいチョコ貰ったの(。・ω-。)-☆
やったぁぁ♪♪
そしてあたしもお友達に「好-き*゜」って言って、珈琲味のクッキーあげましたヾ(≧∇≦*)〃
意外に人気だった…
みんな味覚大丈夫っ?笑
みんな青春してるねっヾ(≧∇≦*)〃
あたしのお友達…男の子に告ってたのっ**
手伝ってあげた…
ていぅか、半強制的に「呼んできて!!!」と…頼まれただ-け(o`∀´o)
あぁぁぁ…
眠いっ…(ρ_-)
授業中、いっぱい寝ちゃった★゛
それと、 いっぱいチョコ貰ったの(。・ω-。)-☆
やったぁぁ♪♪
そしてあたしもお友達に「好-き*゜」って言って、珈琲味のクッキーあげましたヾ(≧∇≦*)〃
意外に人気だった…
みんな味覚大丈夫っ?笑
