sweet'pop
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠いっ…

まだ寝てないの↓↓

今日は 一睡も出来ないかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛



バイトが10時に終わって…お風呂はいって サラダ食べて…12時半過ぎ…
それから、バレンタインの本命チョコ作って 宿題して…これからピアノの練習ッヾ(≧∇≦*)〃
お弁当も作らなきゃ=3

いつもどおり ピアノ弾きながら寝るかなっ♪+゜笑





明日も寝れなそう…Σ(´□`;)






暇になったら寝よう…(ρ_-)

HAPPY valentine*゜

ぅわ-!!!
みんな青春してるねっヾ(≧∇≦*)〃


あたしのお友達…男の子に告ってたのっ**


手伝ってあげた…




ていぅか、半強制的に「呼んできて!!!」と…頼まれただ-け(o`∀´o)




あぁぁぁ…

眠いっ…(ρ_-)
授業中、いっぱい寝ちゃった★゛


それと、いっぱいチョコ貰ったの(。・ω-。)-☆
やったぁぁ♪♪





そしてあたしもお友達に「好-き*゜」って言って、珈琲味のクッキーあげましたヾ(≧∇≦*)〃


意外に人気だった…

みんな味覚大丈夫っ?笑

門限破るって いけないこと…?

どおでもいいじゃん…




あたしの親は 厳しすぎだよっ…(>人<)




もぅどうにでもなれ!って感じ↓↓



はぁ-...疲れたぁぁΣ(´□`;)


全てが不安で もぉ嫌だぁ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>