▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ꕤ︎︎ꕤ︎︎様へ
私は日本人です
英文にお見苦しい点が
ありましたら
ご了承ください。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


こんにちは🌹


今日は
七夕🎋ですね

お天気も良く
きっと

織り姫様と彦星様


会えますネハート

🎋星空︎‪︎‪💕



‎🌹ڿڰۣ❥︎


7月7日は
яёiちゃんにとって
辛い七夕の日

お父様の
一度目の余命宣告から
わずか
2週間足らずで
二度目の余命宣告を
яёiちゃんが
聞いた日なんです

一ヶ月の間に
三度の余命宣告を聞くなんて
私だったら、、

яёiちゃんは
お母様を支えながら

33日間
仕事で疲れていても
毎日 病院に行って
お父様の前では
笑顔で居て
心で泣いてたと
聞いてました


あっ!
書いていて涙が出てきました

お父様が天国へ旅立ってから
PTSDに悩まされ

沢山のストレス病を
抱える事になっちゃって

その後にも
愛犬ちゃんが虹の橋へ旅だったり


昨夜も
愛犬ちゃんの
具合が良くなくて泣きながら
震える声で
電話が掛かって来ました

яёiちゃんとは
お仕事で出会って
7年が経ちました

この世の中
自分さえ良ければ、、
見て見ないふり、、
って
人が沢山 居る中

こんな子が居たんだって
思うくらい
яёiちゃんって
優しくて愛情深い人

芯が強い所もあるけどネ
🥀

道端に亡くなってる
動物達を見かけるとすぐ
対応したり
たとえカラスでも、、

コガネムシやトンボまで
踏まれないように
野原まで連れて行ってあげたり

1番 衝撃を受けたのは
溝の中に
蛇の亡骸 見つけた時に
凄い異臭にも関わらず
対応した事でした

見ていて
複雑な気持ちだったけど

この子は
神の子と思ったくらいでした


私は
яёiちゃんと出会えて
яёiちゃんと友達になれて
本当に良かったと思います


яёiちゃん、、
自分の事より相手の事を
優先にしてしまうのも
程々にしないと、、疲れちゃうよ

‎✿ڿڰۣ—


私地域の仕事が
忙しい時期に入り
応援依頼をしたところ

яёiちゃん
自分から経験ありますから
私が行きますって


私も何度か商品を見に行った事
あるんだけど

倉庫の中は
真夏だと室温計が40度に

通勤にも 1間半かけて
来てくれてます

お店ハイヒール中に居たら
そこまでの
辛い思いはしなくて良いのに

でもね
яёiちゃんには
夢があるのよネ

自分のお店を持つ事
きっと素敵なお店香水になるよ
🥀ハイヒールキラキラ
🥀口紅キラキラ

яёi
ちゃんは
そんな子なんです

私の大切な心友です

世界一
大切な人です


яёiちゃん
出会ってくれて有難う

The four of us are forever friends

私達は永遠の友達です



‎🌹ڿڰۣ—



今日は
真夜中BLOGを変更して

‎🌹ڿڰۣ


ˈstärˌdəst

Diary

私の
日記帳にしました


私事の日記を
読んで下さり
有難うございました🌹


お返事は遅くなります
いつもゴメンなさい
🎀 .ᴗ ᴗ."

戸惑う内容のコメントは
追記での
返事で書かせて下さい
ゴメンなさい。



良き日曜日を☕




ˈstärˌdəst🌹