いつも
遊びに来て下さる方

こんばんは ^_-☆
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙀𝙫𝙚𝙣𝙞𝙣𝙜


ˈstärˌdəstピンク薔薇

AI.my Apurike-syon❶ カチンコ

      Silence❢❢

❥︎Thank you so much for coming 

my blog❥︎


.。.:ꪆৎ


私ね
極わずかだけど
BLOG友さんができました
✿·͜·ᰔ
 
いつも私の体調を
気にかけて下さったり

チューリップ


私の心が

傷つかない様にと

、、、

ご報告して下さったり

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


信頼出来る方には
そうそう
出会えないと思うから
✘ࡇ✘

良く思われようなんて
思わず


心の繋がりを
大切にしていきたいと思います

‎🧡‬‎🧡‬


яёiピンク薔薇

AI.my Apurike-syon❷ カチンコ

яёiちゃん
元気だしてねピンクハート

   (ꕤ⦁̥_੧)"‎‎‎ʅ(>᎑<`๑)ヨシヨシ
 

❥︎Thank you so much for coming 

my blog❥︎


𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊

ˈstärˌdəstピンク薔薇

AI.my Apurike-syon❸ カチンコ


❥︎It's a pleasure to meet you❥︎

貴方にお会いできて光栄です 

  * ᴗ͈ˬᴗ͈⋆౨ৎ˚✭

遊びにきてくれて
有難うございました🌹



мiёᒼᑋªⁿ︎︎︎︎  яёiᒼᑋªⁿ  чυᒼᑋªⁿ

       お仕事お疲れ様ですピンク薔薇ラブラブ



真夜中BLOGに
来て下さる全ての方に

❥︎.Good Night 

And 

Have A Nice Dream.❥︎




               ❦ℯꫛᎴ❧

                


P.S

❥︎秘密の花園は

とっても大切なお部屋

デス

気にかけてくれて嬉しい

ケド

絡みがないのに

心無い言葉はヤメテネ❥︎

 ๑•᎑•๑




ˈstärˌdəst꙳☄︎