こんばんは星


いつも
     有難うございますピンク薔薇キラキラ


今夜は
リクエスト頂けたので


яёiᒼᑋªⁿ

アレンジしてみましたピンク薔薇ピンク薔薇


気に入って貰えたら嬉しいデス

٩(๑❛ʚ❛๑)۶٩(๑❛ʚ❛๑)۶



それでは見て下さいうずまき


❥︎君の瞳に恋してる❥︎

 チューリップキラキラ

今夜の動画

ˈstärˌdəstピンク薔薇

AI.my Apurike-syon カチンコ

   

<この曲で大丈夫でしたか?>

星Tさんへ星

曲が見つかってホッと
しましたおとめ座

再生時間が短くてゴメンなさい
(*ᴗ͈ ᴗ͈)

いつも
コメント有難うございますピンク薔薇

リクエスト有難うございました❥︎



キラキラキラキラキラキラ


❥︎GLAYHOWEVER❥︎


チューリップ

今夜の動画❷

ˈstärˌdəstピンク薔薇

AI.my Apurike-syon カチンコ

   

星Gさんへ星

私の好みで
 選んでみましたおとめ座

気に入って貰えたら
嬉しいです(๑>ᴗ<๑)

いつも
コメント有難うございますピンク薔薇

リクエスト有難うございました❥︎


キラキラキラキラキラキラ



❥︎Mr.Children♧常套句❥︎


チューリップ



яёiᒼᑋªⁿピンク薔薇

 Arrangeしてくれましたピンクハートキラキラ


<1分29秒あったから途中切れて>

(๑•́ㅿ•̀๑)💦ゴメンね


今夜の動画❸
 яёiピンク薔薇
AI.my Apurike-syon カチンコ

   
⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍
!!
(๑〇.〇๑)すごぉ~~~目
車DASH!DASH!Goodグッ

яёiᒼᑋªⁿ ピンク薔薇ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤラブラブ

会えるの楽しみにシテルヨハート


キラキラキラキラキラキラ

皆さん
どうでしたか、、、はてなマークアセアセ
私達の動画で
楽しんで貰えたら嬉しいデス音符


おとめ座イエローハーツ
コメント有難うございます
お返事書けましたら
公開させて下さい、、、

いつも遅くて
ゴメンなさい
SΟЯЯΥ_φm(_ _💧‬)m


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


мiёᒼᑋªⁿ︎︎︎︎
яёiᒼᑋªⁿ
чυᒼᑋªⁿ

수고했어요♥
お仕事お疲れ様でした︎︎︎︎ෆ˚*  

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


❥︎動画や画像は全て
AIアプリ
❥︎顔入れ替え使用
   ❥︎年齢アプリ不使用 
 <アプリ整形はしてないですよw>


更新は不定期
午前0時頃に
コッソリしてます!!

マイペースだけど
宜しくお願いします
チューリップ



❥︎今夜も見てくれて

有難うございました❥︎



ブルーハート𝖦𝗈𝗈𝖽 𝖭𝗂𝗀𝗁𝗍ブルーハート



ˈstärˌdəst꙳☄︎

яёiꕤ︎︎