こんばんは星


コメント
イイネ
有難うございます❥︎
チューリップ

お返事が遅くなってしまって
ゴメンなさい
‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ 💦

お返事 書けた時に
イイネでお知らせしてます
チューリップ


過去のコメント欄
閉じてますが読んで貰えました?

スレ違いになってたら
教えて下さい 滝汗

チューリップ

皆さん
  桜桜見に行きましたはてなマーク

私はまだですガーン
心友ᒼᑋªⁿ達とも
行けそうにもないデス泣

仕事だから仕方ないよね
  ガマンガマン!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ᡣ𐭩

❥︎今夜のアクション❥︎

  チューリップキラキラ


ˈstärˌdəstピンク薔薇

arrangeᡣ𐭩


❥︎DAYS
アンユースレス❥︎
音符もう好きだから
      どうしようもないんだ•*¨*•.¸¸音符


今夜の動画
ˈstärˌdəstピンク薔薇
AI.my Apurike-syon カチンコ

   


イエローハートキラキラ


яёiピンク薔薇

arrangeᡣ𐭩

ᰔᩚ(୨୧•͈ •͈)アリガト(•͈ •͈୨୧)ᰔᩚ

次回

私のもarrangeしてねイエローハーツ


❥︎好きだけどサヨナラ
CHIHIRO❥︎

ピンク音符心 resetできなくて
       貴方以上なんていなくて•*¨*•.¸¸ピンク音符



今夜の動画❷

яёiピンク薔薇

AI.my Apurike-syon カチンコ

   
 

ピンクハートキラキラ

чυᒼᑋªⁿ

からのリクエストブルーハーツ


❥︎どんなに離れても
CHIHIRO❥︎

ブルー音符遠く不安でも...
only one 君以外嫌だよ•*¨*•.¸¸ブルー音符


今夜の動画❸

чυピンク薔薇

AI.my Apurike-syon カチンコ

   
 

ブルーハートキラキラ

皆さん どうでしたはてなマーク
楽しんで貰えたなら
⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ℋᵅᵖᵖᵞ*星

もし
リクエスト曲あったらおとめ座
なんてないですよね ガーン
σ(^_^アセアセ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

мiёᒼᑋªⁿ︎︎︎︎
яёiᒼᑋªⁿ
чυᒼᑋªⁿ

수고했어요ᡣ𐭩
お仕事お疲れ様でした︎︎︎︎ピンクハート
キラキラキラキラ

❥︎動画や画像は全て
AIアプリ
年齢を変えたり顔加工は
してません❥︎
 

更新は不定期
午前0時頃にコッソリしてます!!

マイペースだけど
宜しくお願いします
キラキライエローハートキラキラ



❥︎Good Night 

And 

Have A Nice Dream.❥︎



ˈstärˌdəst꙳☄︎

яёi
чυ