280§変換 | でも約束したから笑顔でこの先も歌うから

でも約束したから笑顔でこの先も歌うから

ブログの説明を入力します。


辞書機能が
どれだけ優秀なのか
試すバトンです。
一発で正しく変換
できるでしょうか?
文章を“一度だけ”
変換して書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。
( )内の言葉を入力して下さい。



①神は死んだ
(かみはしんだ)
└>噛みはしんだ

②11時28分9秒
(じゅういちじにじゅう
はっぷんきゅうびょう)
└>十一時28分九秒

③君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
└>君も鏡みに来たの?

④分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんは
にほんのぶんかだ)
└>わかったロリコンは日本の文化だ

⑤ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
└>ラーメンアジサイ定

⑥見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
└>みざる言わざる聞かざる

⑦ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
└>ノリノリで恋したい

⑧ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
└>ホリエモン大好き

⑨ジミヘン
(じみへん)
└>ジミヘン

⑩浅香唯
(あさかゆい)
└>朝痒い

⑪二往復
(におうふく)
└>に往復

⑫福袋買った
(ふくぶくろかった)
└>腹部黒かった

⑬怪盗ルパン
(かいとうるぱん)
└>怪盗ルパン