HOBBY SHOW | none

none

none

静岡のツインメッセで ホビーショーがありました

長女 次女 女房 誰も興味無い世界なので 

独りで行くしかありません 笑  

混雑は避けたいので 朝一で行ってきました



色々な人がいて 

自分の欲しい情報だけ頭に入れて さっさと出てきました


衝動買いで・・・・ ラジコンのヘリも買ってしまいました







会社で飛ばしていたら 事業部長に怒られました

昼休み中なのに 何故そこまで言われなくてはいけないのですか?

と 反論してみましたが 

受付で飛ばす奴があるか! と一蹴されました 笑

ごもっともです はい・・・・





だって 天井も高いし 広くて 自宅とは比較にならないほど

開放的だったんだもんドキドキ 笑