まじめに・・・ | none

none

none

昨日のブログは 酷かったですね 笑

煙草は 本当に辞めました!

シガノン という ニコチンパッチを貼ってますが・・・

7枚入りで約3,000円 

一日一枚貼るのですが 高いか 安いか・・・ 

こればっかしは 各自の判断ですね


筆者は ニコチンガムで一度失敗していますが

パッチは一日中、強制的にニコチンを摂取させられるので

禁断症状は そんなに大きく出ていません 

火を付けて 煙を吐くという 行為自体が

懐かしいというか、ついポケットを探してしまうのは 

まだ ありますが・・・ 特に食後はね 笑

まぁ パッチを貼らなくても良い状態になってからが

本当の禁煙勝負なんでしょうね




スピーカーは BOSEの COMPANION 20 

こちらは お値段 26,000円

小型のコンポが買える値段ですが 

携帯電話のピンジャックを接続するだけで

信じられない程 良い音を再現してくれます

これは 近所の電気店で是非体験して下さい