蠍の休日 | none

none

none



タイトルは 特に何も考えずに 思った事を書いています

PVの内容と必ずしも合致しておりませんが 今回は 日本語で直訳しました 笑




遠くへ連れて行こう 今度の休日は

遠くへ一緒に行こう 思い出に残る様な 休日に


寒い日常を抜け出して 太陽に替えよう

楽しさだけを 満喫出来る様に

遠くへ 連れて行かせてよ


嫌な事は 忘れて 良い事に替えよう

あなたが 何処に居るかは 判らないけど・・・


遠くに 連れて行くよ

今度 いつ お休みなのかな




なんて またまた 勝手に訳した歌詞が 暴走していますが




とっても 綺麗な曲です




原曲は 筆者が 7歳の時に発表されていました




新しいもの 古いもの 

好きなもの 嫌いなもの

バランスよく 摂取しないと いけませんね




それでも 椎茸 だけは 

摂取いたしません